oayublog

美容・健康・資格勉強が好きなアラサー女のまったりブログ。

親孝行について

こんにちは。oayuです。

先日わたしの父親が59歳の誕生日を迎えまして来年はなんと60歳になります。




はえええぇええl




そりゃわたしも年とるわ……

時の流れはほんとうにはやいですね。

60歳という節目ですのでなにか特別な親孝行をしようと密かに思ってます。

いままで誕生日や父の日などにはちょっとしたプレゼントを渡していましたが、旅行にでも連れて行ってあげようかなって。

親孝行したいときに親はなしとよくいいますが、わたし自身も母親を数年前に亡くしていてロクなことしてあげられなかったなと後悔しています。

なので父親にはその分親孝行していきたいです。

腹の立つ出来事もたっくさーーーーーーーんありますがなんやかんや世話になってるんでね。

実家にはワンコ2匹いるので、どこかワンコも泊まれるようなところを探そうかなーと思ってます。

近いうちにまた実家に遊びにいこーっと♪

それではねー!