oayublog

美容・健康・資格勉強が好きなアラサー女のまったりブログ。

アラサー無気力女のぼやきを聞いてください。

f:id:fdi_mt:20191222231557p:plain

こんにちは。oayuです。

最近無気力すぎてやばいんです。

お腹が空いたなと思っても近所のコンビニに行くことすら億劫で。

外に出ないのはまだしも、本読んだりゲームしたり

家の中で出来る娯楽はたくさんあるのですが、

それをすることすら面倒になってしまって

ベッドに横たわってYouTubeをぼーっと見る

なんてこともしばしば。

資格勉強もしなきゃいけないのになかなかやる気にならなくて……

冬なんか特に寒いし外に出るのが億劫に。

なんなんすかねこの無気力感は。

うつなのかな……笑

なにかパーッと楽しいことでもしたいな~!


フェスが生きがい


こんな無気力女でも趣味も少々ございますよ。

そのひとつでもある音楽鑑賞。

邦楽、洋楽問わずすきでよく聴いています。

音楽フェスに行くこともすきで年末に開催している「COUNTDOWN JAPAN」に今年も行くつもりでした。

ですが今年は全然チケットが当たらなくて結局不参加なんです……


あーー行きたかった!!!

これ行かないと年越せないよ!!!


でも、来年3月には「ビクターロック祭り2020」に行くことが決まっています♪

ウルフルズサカナクションサンボマスターなどが出演するフェスです。

楽しみ!3月まで待ちきれない!

ビクターロック祭りの参加レポもこちらで記事にしたいと思ってます。


無気力なりに生きてる


こんなヤツですが家事とか最低限のことはちゃんとやってますよ。

えらいでしょ。←うざ

掃除したり洗濯物干したりすると気分がリフレッシュするので家事自体は嫌いではないです。

リフレッシュとかストレス発散ってほんと大事ですよね。

みなさんも肩の力抜いて、リフレッシュしてくださいね。

それではねー!