oayublog

美容・健康・資格勉強が好きなアラサー女のまったりブログ。

駅周辺をのんびり散歩した

こんにちは。oayuです。

今日から彼が年末年始のお休みに入ったので

のんびりふたりで散歩してきました。

朝に食パンを食べ各々好きなことをして過ごし、

お昼近くになった頃に彼が

ペッパーランチ行こうよぉぉ

とずっと言い続けていたので、重い腰を上げしぶしぶ一緒に行くことにしました。

わたしはそんなにお肉とかステーキに興味がないのですが

彼は肉のために生きてるような人で、

通りすがりに焼肉屋とかステーキ屋があったらもう大変。

食べたそうにジーっと見てます。笑

まぁそんなわけでお昼にペッパーランチのおろしハンバーグを食べました。

久しぶりに肉を食べた!

って感じでおいしかったです。

その後本屋に行き、買ってなかった漫画ワンピースの94、95巻を買いました。

ワンピースって何巻まで続くんですかね。

もう本棚に入らない!!

あとペットショップにも行きましたよ。

たくさん癒やされてきました。

将来ペットを飼いたい!

そのあとファミレスでお茶して帰ってきました。

特に何するでもなく、

のんびり散歩するのいいですよ。

平和だなぁって感じがします。

天気がいい日は最高!!

それではねー!